お悩み相談集|たるみ・ほうれい線治療特集サイト | 銀座セオリークリニック

Theoryクリニック

0120-446-008

オンライン予約

セオリークリニックでオーダーメイドの「ほうれい線」治療症例ギャラリー

セオリークリニックでオーダーメイドの
「ほうれい線」治療 お悩み相談集

チークリフトの検索結果

チークリフト治療後、他の治療はいつ位から可能ですか?
サーマクール・フォトフェイシャルなどの治療は一ヶ月たってから可能となります。 (皮膚の血行が落ち着い・・・
チークリフト治療後、ホームケアで超音波や低周波のケアはいつから可能ですか?
手術を行なった範囲を強く押したり、皮膚を動かすようなことは、7日目までは避けてください。
チークリフト治療後、運動はいつから可能ですか?
2日は安静にして血圧の上がるようなこと、飲酒、入浴、運動は避けてください。 激しい運動は10日から二週間・・・
チークリフトの治療後、目元も引き上げたいのですが同じ日に手術は無理ですか?
こめかみ部分のリフトアップを追加する事で可能です。 剥離範囲を広げて手術を行う事で目元の引き上げも行・・・
チークリフトの適応年齢はありますか?
40代から60代以降まで適応ですが、年齢が高い方はもう少し広範囲に手術を行います。 その方によって手術が変・・・
チークリフトの施術術時間はどのくらいですか?
手術時間は麻酔など含めトータル4〜5時間程度ですが、その後、念のため2時間ほどお休みになっていただい・・・
チークリフトの麻酔はどんな麻酔ですか?
局所麻酔と静脈麻酔を併用して行います。 静脈麻酔で眠っている間に局所麻酔を行います。 ごく細い針でゆっ・・・
チークリフトの副作用はないですか?
傷あともほとんど目立ちません。 顔面神経、血管の走る深さ、場所を熟知していますので術後に血液が溜まる・・・
チークリフトを受ける場合、仕事は休まなくてはならないですか?
フェイスマスクを翌日まで装着していただきたいので出来れば土日はお仕事を休んでいただきたいです。 ※フ・・・
チークリフト治療後、入浴はいつから可能ですか?
シャワーは2日目から。入浴は抜糸(5日目)後からです。

もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。ほうれい線・たるみでお悩みの方は気軽にご相談ください。 

  • 24時間受付中オンライン予約
  • お問い合わせ