お悩み相談集|たるみ・ほうれい線治療特集サイト | 銀座セオリークリニック

Theoryクリニック

0120-446-008

オンライン予約

セオリークリニックでオーダーメイドの「ほうれい線」治療症例ギャラリー

セオリークリニックでオーダーメイドの
「ほうれい線」治療 お悩み相談集

お悩み相談集

ボルニューマを受けられない人はいますか?
ボルニューマは高周波を用いる治療ですので、体内にペースメーカーや埋め込み式除細動器を使用している方。・・・
タイタンXLの治療後、次の施術までどのくらい期間をあければいいですか?
次の施術までは、1ヵ月あけていただいております。
ウルトラセルQプラスは、日焼け肌でも治療を受けられますか?
肌の色を問わず施術を受けられますが、日焼け直後は皮膚が熱を持っている状態ですので思わぬ副作用を招きか・・・
ウルトラセルQプラスの効果は、いつ頃感じることができますか?
施術直後から効果を感じることはできますが、数ヵ月後にコラーゲンの再生が起き、このプロセスは、最長6ヵ・・・
ウルトラセルQプラスの施術回数は、どれくらいが目安ですか?
1回の施術でも効果的です。 ただ、効果を維持したいとお望みの場合は、継続して施術を受けられることをお勧・・・
糸リフト(新世代スレッドリフト)の施術後、運動はいつから大丈夫ですか?
激しい運動は1週間程お控え下さい。
糸リフト(新世代スレッドリフト)で使う麻酔はどのようなものですか?
麻酔クリーム、局所麻酔、を使用します。チクッとする程度です。
糸リフト(新世代スレッドリフト)は痛いですか? ダウンタイムはどれくらいですか?
一度に多くの麻酔薬が入れると組織が急激に拡張されて痛みが生じますので、当院ではゆっくり浸潤させること・・・
糸リフト(新世代スレッドリフト)の糸は何本くらい必要ですか?
その方のたるみの状態によって異なりますが、両頬で20本前後を目安としてください。 カウンセリングにて実際・・・
チークリフト治療後、他の治療はいつ位から可能ですか?
サーマクール・フォトフェイシャルなどの治療は一ヶ月たってから可能となります。 (皮膚の血行が落ち着い・・・

もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。ほうれい線・たるみでお悩みの方は気軽にご相談ください。 

  • 24時間受付中オンライン予約
  • お問い合わせ